本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:Kindle fire HDの画面をパソコンに)

Kindle fire HDの画面をパソコンにキャプチャーする方法はある?

2023/10/12 15:22

このQ&Aのポイント
  • Kindle fire HDの画面をパソコンにキャプチャーする方法はないようだが、代わりに画面をMacに映す方法はあるのか?
  • Kindle fire HDの画面を直接動画としてキャプチャーする方法を探しているが見つからない。代替案として、画面をMacに映す方法はないか?
  • Kindle fire HDの画面をパソコンにキャプチャーする方法を教えてほしい。無料もしくは低価格の方法が望ましい。
※ 以下は、質問の原文です

Kindle fire HDの画面をパソコンに

2013/06/09 01:45

自分は今、Kindle fire HDとiMacを使用しているのですが、このKindleを操作している画面をキャプチャーしたいと思っています。
しかしいくら探してもKindleの画面を直接動画としてキャプチャーする方法はないようです。
そこで、この操作している画面をMacに映すことはできないかと考えているのですが、なにかいい方法はありませんでしょうか。
もしくは、このKindleの画面を動画キャプチャーできる方法が他にございましたら教えていただきたいです
(なお、あまりお金はかけたくないので無料、もしくは低価格で実行できる方法をお願いします。勝手なことばかり書いて申し訳ありません。)

回答 (1件中 1~1件目)

2013/06/15 19:43
回答No.1

既に、ご解決なされているかもしれませんが。

iPhoneで撮影します。
動画ファイルはMP4形式なので、パソコンやタブレット等に取り込み直ぐ使えます。
動画サイトで、「タブレットの使い方」等、見かけます。

その他カメラデバイスを使用する時は、撮影動画ファイルをMP4形式に設定します。


他に費用が掛かりますが、HDMI出力をキャプチャする方法が有ります。
興味が有りましたら、「HDMI キャプチャ」で、ご検索なされると。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。