サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
締切済み
困ってます

Windows10

2016/02/22 18:31

インターネットで空白のページが出てログインできないページがある。

※OKWaveより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です

回答 (7件中 1~5件目)

2016/02/23 14:59
回答No.7

なんでもいいからログインさえできれば良いということなら、FirefoxとかGoogle Chromeとか、いろんなブラウザで試してみるとか。

https://www.mozilla.org/ja/firefox/new/
https://www.google.co.jp/chrome/browser/desktop/index.html

このQ&Aは役に立ちましたか?
2016/02/23 14:19
回答No.6

回答No.4です

Microsoftの個人情報管理に関する問題のように感じますので コミュニティーに質問して個別問い合わせ先の質問URLを教えてもらって対応を待つしか無いように感じます
http://answers.microsoft.com/ja-jp

何年か前に私のアカウントでログインできるものの不具合が起き 個別問い合わせのメールも開けない現象が起きましたが 改善まで1年少々掛かりました

ユーザー側の問題では無いように感じます

2016/02/23 09:21
回答No.5

回答No.4です
Microsoftアカウントに関してはいろいろな現象が確認されていますが 無料サービスでもあり対応されていない情況のように感じます
http://answers.microsoft.com/ja-jp/windows/forum/windows_10-security/windows-10/2ba367f9-e5df-49ff-8155-753bf79a617e?auth=1

私の環境では不具合は起きていないので Microsoft側としても原因究明できないのかも知れません

不都合が無ければ 新しくMicrosoftアカウントを取得して そちらに切り替えはできないでしょうか 複数取得が可能です

こちらからアクセスしてみる(登録情報の確認)
https://www.microsoft.com/ja-jp/msaccount/default.aspx

セキュリティソフトを一時停止させてみる(他のサイトでもログインできない?)

無料で使うのであれば割り切らなければいけない部分が増えたと感じています

補足

回答ありがとうございます。しかしながら、やってみましたが、だめでした。新しい情報あったらお願いします。

2016/02/23 13:05

2016/02/22 23:07
回答No.4

未使用ソフトなので憶測になりますが アップグレード後の現象でしょうか?

サイトへのアクセスはソフト付属機能でしょうか? メニューやショートカットキーからアクセスなど

こちらからアクセスした場合も同様でしょうか?
https://esupport.trendmicro.com/ja-jp/consumer/index.aspx?cm_sp=ConsNew-_-header-_-support

アップグレード後に正常に作動しない例が多いので アンインストールしてから再インストールを実施してみてください
https://esupport.trendmicro.com/ja-jp/consumer/support/vb/topics/install.aspx?cm_re=ConsTop-_-link-vb-_-install

補足

ログインは可能でしたが、個人情報等の詳細情報のページに行くと空白になってしまいます。
再インストールしてみましたが、だめでした。
他のインターネットのページは普通に閲覧、ログイン可能です。

2016/02/23 00:10

2016/02/22 20:25
回答No.3

Windows10には、Microsoft Edge と、Internet Explorer の2種類のブラウザがあるのはご存知でしょうか?

Microsoft Edge が目立つ場所にアイコンがあるため、こちらを使っていると思われますが、Internet Explorer も試してみてください。

スタート⇒すべてのアプリ⇒Windowsアクセサリ⇒Internet Explorer と操作します。

補足

どちらもやってみました。マイクロトレンドアカウントだけログインできずに空白のページが出てきます。

2016/02/22 22:01

質問する24時間以内の回答率95.6%

NEC LAVIE公式サイトは、NEC製パーソナル商品の各種情報を提供するWebサイトです。 新製品の紹介、オンラインショップに加え、サポート情報として、Q&A、ドライバ等のソフトウェアダウンロードコーナー、過去の商品仕様の検索や、電子マニュアルなど、多数の情報を掲載しています。 また、修理・回収/リサイクル・PC買い取りのご案内もあります。チャット(LINE/Web)やお電話でのお問い合わせに必要な登録やその手順もご案内しています。

質問する24時間以内の回答率95.6%