サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
すぐに回答を!

windows7 word 2010

2020/05/30 18:42

消したページを復元したい.

※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2020/05/30 21:04
回答No.5

間違って保存していても
自動回復データを保存の設定がされていれば
過去の状態に戻せる機能があります。

参考URL
https://www.4900.co.jp/smarticle/9617/#1-3Windows

お礼

ありがとうございました。自動回復データを保存の設定がされていれば過去の状態に戻せる機能がある事を知りませんでしたので、だめでした。今回の失敗は、いい教訓になりました。自動回復データ保存の設定をした上で、名前を付けて保存をして一つ前のファイルを残したりしてから、上書き保存をしてファイルを閉じようと思います。いい情報をありがとうございました。感謝します。

2020/05/31 01:13

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (6件中 1~5件目)

2020/05/31 01:15
回答No.6

ただフリーの復元ソフトでその手のファイルが復元できる可能性はかなり低いです。以前にWordではありませんが別のソフトでファイルを上書きしたものを復元しようとしましたがダメでしたね。

お礼

そのようです。拡張子.tmpは、プレビューして確認することができないし、復元するには購入しないと復元させてもらえないので無理でした。せめてプレビューできて、そのファイルだとわかれば購入も考えられるのですが、効果がわからないまま購入するのはできませんでした。大変ありがとうございました。

2020/05/31 02:18

2020/05/30 18:57
回答No.4

今作業中でWordが開いて状態なら キー「Ctrl」+「Z」を同時に押せば一回前に戻ります。もう一度押せば二回前にもどります。一度閉じてしまった文書なら復元フリーソフト等で戻すと戻る可能性はあります。(時間がかかります)

https://recoverit.wondershare.jp/file/word-data-recovery.html?yclid=YSS.1001084952.EAIaIQobChMI9erTiqfb6QIVk9eWCh28bgCDEAAYAyAAEgIPUvD_BwE

お礼

ありがとうございました。wordを閉じてしまったのでキー操作は無理でした。今、教えてもらった復元フリーソフトを試しています。感謝します。まだどうなるかわかりませんが、ありがとうございました。

2020/05/31 00:53

補足

拡張子.tmpは、プレビューして確認することができないし、復元するには購入しないと復元させてもらえないので無理でした。せめてプレビューできて、そのファイルだとわかれば購入も考えられるのですが、効果がわからないまま購入するのはできませんでした。大変ありがとうございました。

2020/05/31 02:14

2020/05/30 18:53
回答No.3

先の方の回答の続きとして回答するなら
Windows自体のバックアップをちゃんと行っており、
そこにデータがあれば、復元できる可能性はあります。
または、そのデータの元データを持ってくるなど。
どちらにしても、そのファイルそのものはすでにデータがないのですから
「無」からは復元できないのは、永遠に変わりません。

お礼

そうですね。今回の失敗は、いい教訓になりました。ありがとうございました。

2020/05/31 00:56

2020/05/30 18:48
回答No.2

 
消す前の文書を保存してないなら諦めてください。
消した直後ならCtrl+zで戻るかもしれない
 

お礼

そうですね。今回の失敗は、いい教訓になりました。どうもありがとうございました。

2020/05/31 00:58

2020/05/30 18:47
回答No.1

出来ればお使いのPCの正確な型番を書きましょう。PC本体の底面や背面に貼られたシールに記載があります。

>消したページを復元したい
って言うのがよくわからないです。Windows7を使いでWord 2010で消したページを復元したいって事でしょうか?

操作を元に戻す、やり直す、繰り返す
https://support.office.com/ja-jp/article/%E6%93%8D%E4%BD%9C%E3%82%92%E5%85%83%E3%81%AB%E6%88%BB%E3%81%99%E3%80%81%E3%82%84%E3%82%8A%E7%9B%B4%E3%81%99%E3%80%81%E7%B9%B0%E3%82%8A%E8%BF%94%E3%81%99-84bdb9bc-4e23-4f06-ba78-f7b893eb2d28
で消したページが戻ってこないか?試してみるとか。

ただページを消して一旦保存してWordを閉じてしまったファイルから消したページを戻したいって意味なら無理かと。

お礼

そうですね。今回の失敗は、いい教訓になりました。どうもありがとうございました。

2020/05/31 01:00

質問する24時間以内の回答率95.6%

NEC LAVIE公式サイトは、NEC製パーソナル商品の各種情報を提供するWebサイトです。 新製品の紹介、オンラインショップに加え、サポート情報として、Q&A、ドライバ等のソフトウェアダウンロードコーナー、過去の商品仕様の検索や、電子マニュアルなど、多数の情報を掲載しています。 また、修理・回収/リサイクル・PC買い取りのご案内もあります。チャット(LINE/Web)やお電話でのお問い合わせに必要な登録やその手順もご案内しています。

質問する24時間以内の回答率95.6%