本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:TVの視聴について)

TVを見るための方法とは?

2023/10/12 19:27

このQ&Aのポイント
  • 「お客様がご使用の環境では、テレビ(SmartVision)はご利用できません。」と表示される問題について、以前は見れていたのになぜ見れなくなったのか、そして見れるようにするための方法について教えてください。
  • テレビが見れなくなった理由とは何か、そしてどのようにすれば元に戻せるのかについて教えてください。
  • NEC 121wareのソフトウェアに関する質問ですが、テレビを見る方法として以前は見れていたのに、最近見れなくなってしまいました。どうしたら再びテレビを見ることができるのでしょうか。
※ 以下は、質問の原文です

TVの視聴について

2016/03/16 23:39

TVを見るためにリモコンの「テレビ」を押したところ、

『お客様がご使用の環境では、テレビ(SmartVision)はご利用できません。』と表示されてしまいます。

以前(随分前)は見れていたのですが・・・。

どうすれば見れるようになるのでしょうか。

お教えください。

※OKWaveより補足:「NEC 121ware :ソフトウェア」についての質問です

回答 (1件中 1~1件目)

2016/03/16 23:59
回答No.1

Windows 10 へのアップデートをされた場合、過去の Windows で動作していたソフトやハードウェアが機能しなくなる場合があります。

テレビ視聴に関するものは、Windows 10 に対応していないものを搭載している限り、Windows 10 に移行した後はご利用いただけません。

その他の懸念点がございましたら、以下をご覧ください。

121ware.com > サービス&サポート > SmartVision
https://121ware.com/smartvision/

SmartVision - Google 検索
https://www.google.co.jp/search?q=SmartVision

Windows10 SmartVision - Google 検索
https://www.google.co.jp/search?q=Windows10+SmartVision

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。