本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:スマートビジョンのフリーズ)

スマートビジョンが頻繁にフリーズする問題について

2023/10/12 22:19

このQ&Aのポイント
  • スマートビジョンのユーザーであるVN770Fs6Rが頻繁にフリーズする問題が発生しています。
  • アップデートや再インストールをしても問題が解決しない状況です。
  • エラーメッセージ「0x000000000042D5B0の命令が0x0000000006E1525C4のメモリーを参照しました。メモリがreadになることはできませんでした。」も表示されます。
※ 以下は、質問の原文です

スマートビジョンのフリーズ

2016/09/30 23:55

VN770Fs6Rのユーザーです。スマートビジョンが頻繁にフリーズしお手上げ状態です。アップデートやソフトインストーラーでの再インストでも改善しません。その途中、
「0x000000000042D5B0の命令が0x0000000006E1525C4のメモリーを参照しました。メモリがreadになることはできませんでした。」のエラーメッセージが数回出ました。
何か関係があるのでしょうか?どなたか詳しい方、改善方法をご教授下さい。

※OKWaveより補足:「NEC 121ware :ソフトウェア」についての質問です

回答 (1件中 1~1件目)

2016/10/01 02:36
回答No.1

>アップデートやソフトインストーラーでの再インストでも改善しません。
SmartVisionの入れ直しをしても改善しないなら残されたのは再セットアップ位しかないですね。

再セットアップしてもSmartVisionの動作がおかしいようなら機械的な故障も疑われます。その場合は修理に出すか?修理費の見積額と天秤に掛けてPCの買い替えも検討しても良いかも知れません。

お礼

2016/10/02 07:50

ご回答ありがとうございます。今の時代は、やはり買い替えですね。Windows7から10にアップグレードしてから、さらにひどくなりました。検討します。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。