サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
ベストアンサー
困ってます

G-mailでの内部エラーについて

2017/01/17 16:00

Gmailを開くと内部エラーがでます。これを開くなり、表示を消すことは出来ますか?機種はpc-te508baw です。よろしくお願い致します。

※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :タブレット」についての質問です

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2017/01/17 17:47
回答No.2

まずはキャッシュの削除。
Gmailアプリのキャッシュだけでもいいですけど、できれば全体のキャッシュ削除のほうがいいかな。
まずは、順番にやってみましょう。

そして、それでも改善しなければGmailアプリを一旦アンインストール。
Androidのバージョンによっては「アップデートのアンインストール」と出るかもしれません。
そして最新のバージョンへ更新。

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2017/01/17 16:25
回答No.1

再インストールしてみたらどうなりますか?