サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
ベストアンサー
困ってます

NECのマニュアルの使い方

2017/10/02 11:00

NEC PS-LS150HS6Bを使用しています。
マニュアル(PDF)をDLしたのですが、そこに検索番号というものが書いてあります。
各項目で検索番号で検索すればその項目の詳細が表記されるようなのですが、その検索番号をどこにどうやって入力するのかわかりません。

※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :パソコン本体」についての質問です

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2017/10/02 13:18
回答No.2

> (PDF)をDLしたのですが、そこに検索番号というものが書いてあります。
その記載内容の直前に、「ソフト&サポートナビゲーター」という文字が入っていませんか。
操作方法としては、お使いのパソコンから、「ソフト&サポートナビゲーター」を起動し、
その画面の上の方に、「キーワードを入力してください。」という欄に入れます。
すると、すぐにそれについての表示が出るのですが。
この意味とは違いますか。

お礼

このたびは迅速なご回答ありがとうございました。

2017/10/02 14:19

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2017/10/02 12:08
回答No.1

http://121ware.com/psp/PA121/NECS_SUPPORT_SITE/CRM/s/WEBLIB_NECS_PRO.PRODUCT_ID.FieldFormula.IScript_Product_Spec_Details?prodId=PC-LS150HS6B
http://121ware.com/e-manual/m/nx/lv/201205/html/ls150hs6b.html
「検索番号」とはどれの事を言われているのでしょう?例えば1-21とか2-21とかって事でしょうか?
それはどちかと言うと紙で存在するマニュアルの時に使う目次と言うかページ番号みたいなものです。
何か検索したいときはCtrlキーを押しながらFキーを押すか?編集→簡易検索または高度な検索あたりを選んで検索したい文字などを入れれば良いかと。