サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
困ってます

Windows10

2019/04/14 05:09

OSで、Windows10を使用していますが、システムの復元(復元ポイントは3月30日)を実行したところ、Google chromeが開かなくなってしまいました。再起動をやってみましたがダメでした。対処法を教えてください。

※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です

質問者が選んだベストアンサー

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2019/04/14 06:24
回答No.1

Cheomeを再インストールしてみましたか?

補足

返信ありがとうございます。
わかりました、再インストールをやってみます。

2019/04/14 06:37