本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:Googleアカウントにログイン出来ない)

Googleアカウントにログインできない

2023/10/13 07:29

このQ&Aのポイント
  • 暗証番号を忘れ、リセットしたのですが、Googleアカウントに、ログインできません。
  • このデバイスで前に同期したGoogleアカウントにログインしてくださいと表示されます。
  • 詳しい方に教えていただきたいです。
※ 以下は、質問の原文です

Googleアカウントにログイン出来ない

2019/09/03 09:55

NEC
PC-TE510HAW
暗証番号を忘れ、リセットしたのですが、Googleアカウントに、ログインできません。
この、デバイスで前に同期したGoogleアカウントにログインしてくださいとでます。
よくわからないので、何方か詳しい教えて下さい。


※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :タブレット」についての質問です

回答 (1件中 1~1件目)

2019/09/03 10:45
回答No.1

リセット後に、同様なメッセージが出る場合の次のような記事がありますが、参考になるかどうか?です。
経験者ではないので、悪しからず・・。
(Androidスマホ初期化後にGoogleアカウントを求められる場合の対処法(この端末はリセットされました))
https://androidogate.net/device-protection-google-account/

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。