サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
すぐに回答を!

office2019でExcel開くと365と表示

2019/10/10 13:56

最近購入のNEC製pc-NS70CMAWという機種でExcelを開くと365と表示が出ます
カタログでoffice2019搭載の表示があって購入したのですが365の表示が出るのは
なぜですか365の購入はしていません。office2019がプレインストールされている
ことを確認できる方法があるしょうか?他のワードパワーポイントは確認していません
以上よろしくご教示ください。


※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2019/10/10 22:41
回答No.2

http://121ware.com/psp/PA121/NECS_SUPPORT_SITE/CRM/s/WEBLIB_NECS_PRO.PRODUCT_ID.FieldFormula.IScript_Product_Spec_Details?prodId=PC-NS70CMAW
こちらのPCですか。
「Microsoft Office Home & Business 2019」が付属したモデルですね。

パソコンにプリインストールされているOfficeのバージョンを確認する方法
http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=020615
を参考に「Microsoft Office Home & Business 2019」となっていれば問題は無いかと。

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2019/10/10 18:38
回答No.1

プレインストールのPCですね。初期設定したときに、365を利用しますかにオッケーをしませんでしたか、不要であるなら削除してしまいましょう。なお、1年間無料でオフィスソフト全部が使える特典があります。365であっても同じ。
アカウントを見れば分かります