本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:ヘッドホンから音が出ない)

ヘッドホンから音が出ない

2023/10/13 08:32

このQ&Aのポイント
  • NEC LAVIE HZ550/G ノートパソコンのヘッドホンを差しても音が出ない問題について解決方法を紹介します。
  • ヘッドホンから音が出ないトラブルはNEC LAVIE HZ550/G ノートパソコンでよく発生します。原因と対策をまとめました。
  • NEC LAVIE HZ550/G ノートパソコンのヘッドホンから音が出ない問題を解決する方法を詳しく説明します。
※ 以下は、質問の原文です

ヘッドホンから音が出ない

2019/11/06 23:02

NEC LAVIE HZ550/G ノートパソコン
ヘッドホンを差しても音がヘッドホンから出ない。


※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :周辺機器」についての質問です

回答 (1件中 1~1件目)

2019/11/07 09:11
回答No.1

次の操作を試してください。
1)側面のドライブに音楽CDを入れて音楽が演奏されるかを確認して下さい。

2)最上段の「F10キー(スピーカーマーク+)」と最下段の「Fn」キーを同時
 に押します。
 押し続けるか、何回か押したり、離ししていますと音量が大きくなります。

なお、この他にも原因があります。他の方の回答も参考にしてください。

お礼

2019/11/19 11:19

ご連絡遅くなりました。
解決しました。ありがとうございました。
故障していたようです。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。