本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:Labie Tab E 画面が点かない)

Labie Tab E 画面が点かない

2023/10/13 09:18

このQ&Aのポイント
  • Labie Tab Eを使っています。購入後、1年くらい使っていたところ、急に画面が点かなくなりました。
  • 最初はうっすら点いていたので再起動して何とか再開しましたが、こんどは緑のランプもつかなくなりました。
  • スイッチを押しても充電しても点きません。現在はとりあえず充電状態にしています。
※ 以下は、質問の原文です

Labie Tab E 画面が点かない

2019/11/23 01:12

Labie Tab Eを使っています。購入後、1年くらい使っていたところ、急に画面が点かなくなりました。最初はうっすら点いていたので再起動して何とか再開しましたが、こんどは緑のランプもつかなくなりました。スイッチを押しても充電しても点きません。ちなみにバッテリーは最後に見たときは75%残っていました。現状でできる手立てを教えてください。現在はとりあえず充電状態にしています。
※通常は1日1~2時間動画を見る程度です。異常が発生したときも動画を見ていました。
※購入後、1年少し。修理歴はなし。


※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :タブレット」についての質問です

回答 (1件中 1~1件目)

2019/11/23 07:05
回答No.1

>Labie Tab E
ではわからないのでタブレット本体の背面に貼られたシールに記載されている正確な型番を書きましょう。

Androidタブレット製品の電源が入らない事象に関する復旧方法のお知らせ
http://121ware.com/navigate/support/info/2019/announce/atab2/index.html
と言うようなのはありますね。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。