サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
すぐに回答を!

Intel(R)HDGraphics620

2020/01/09 20:04

ブルースクリーンエラー?が続き、模索していた時にIntel(R)HDGraphocs620に!マークがついていました。アンインストールしたのですが再度インストールしようと思ってつまずきました。どうしたら良いのでしょうか?教えてください。 Windows10でPC-VN370ES6Bです。

※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :パソコン本体」についての質問です

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2020/01/09 20:26
回答No.1

http://121ware.com/psp/PA121/NECS_SUPPORT_SITE/CRM/s/WEBLIB_NECS_PRO.PRODUCT_ID.FieldFormula.IScript_Product_Spec_Details?prodId=PC-VN370ES6B
こちらPCですか。
http://121ware.com/psp/PA121/NECS_SUPPORT_SITE/ENTP/h/?tab=SUP_Z_WIN10
を見るとわかりますがお使いのPCはメーカーとしてWindows10へのアップグレード対象製品には含めていないので注意を。

>Intel(R)HDGraphocs620に!マークがついていました。
http://nec-lavie.jp/navigate/products/pc/112q/05/valuestar/vsn/spec/pc-vn370es6b.html
にお使いのPCの仕様がありますが Intel HD Graphics 620はお使いのPC用では無いので当然そうなるかと。
お使いのPCだとWindows10標準のグラフィックドライバで動くはずです。
それとグラフィックはCPU内蔵のものですがCPUの開発もとのインテルはお使いのCPU内蔵グラフィック向けのWin10用のドライバは用意していません。

お礼

すみません、間違えました。PC-DA570GAB-KSです。

2020/01/09 21:11

補足

自動でアップデートでもしたのでしょうか?したつもりも無く。。。とにかく戻したいのですが。。。どうしたらいいですか?

2020/01/09 20:53

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

関連するQ&A

質問する24時間以内の回答率95.6%

NEC LAVIE公式サイトは、NEC製パーソナル商品の各種情報を提供するWebサイトです。 新製品の紹介、オンラインショップに加え、サポート情報として、Q&A、ドライバ等のソフトウェアダウンロードコーナー、過去の商品仕様の検索や、電子マニュアルなど、多数の情報を掲載しています。 また、修理・回収/リサイクル・PC買い取りのご案内もあります。チャット(LINE/Web)やお電話でのお問い合わせに必要な登録やその手順もご案内しています。

質問する24時間以内の回答率95.6%

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。