サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
すぐに回答を!

PC-DA770EAの増設メモリーについて

2020/01/30 13:06

PC-DA770EAに増設できるメモリーをおしえてください。
基本的には「DDR4-2133 PC4-17000」でいいと思うのですが
pinの数がわかりません。
204なのか260なのか?
よろしくお願いいたします。

※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :パソコン本体」についての質問です

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2020/01/30 14:20
回答No.2

http://121ware.com/psp/PA121/NECS_SUPPORT_SITE/CRM/s/WEBLIB_NECS_PRO.PRODUCT_ID.FieldFormula.IScript_Product_Spec_Details?prodId=PC-DA770EAB
このあたりのPCでしょうか。
http://nec-lavie.jp/navigate/products/pc/162q/share/option/desktop/index.html
http://121ware.com/product/option/accessories/pc-ac-me063c/index.html
と言うのは出てきますね。

>204なのか260なのか?
240ピンか?260ピンって意味ならお使いのPCはデスクトップとは言っていますが中身は限りなくノートPCに近くメモリにノートPC用のSO-DIMMなので260ピンって事になります。

お礼

ありがとうございます。
204PINはmac用のようですね。

2020/01/30 16:20

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2020/01/30 13:33
回答No.1

https://www.buffalo.jp/product/detail/mv-d4n2666-s8g.html
↑多分、これが該当します。
260pin仕様ですね。

お礼

ありがとうございます。
260PINで大丈夫そうですね。

2020/01/30 16:20