本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:ロジクールカメラについて教えて下さい)

ロジクールカメラの使用方法について

2023/10/13 11:19

このQ&Aのポイント
  • Windows8を使用していて、チャットをするためにロジクールカメラを導入しましたが、サイト上でカメラの映像が表示されません。
  • 解決方法を教えてください。
  • NEC 121ware の Windows バージョンに関する問題です。
※ 以下は、質問の原文です

ロジクールカメラについて教えて下さい

2020/03/04 22:44

Windows8を使用していて、チャットをしています。
ロジクールカメラを書い、ソフトをインストールして、カメラが写る事はできました。

ですが、サイトにはいりチャットをスタートすると、ロジクールカメラの画像が写りません。
原因分かる方がいらっしゃいましたら、是非教えて下さい。

※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2020/03/05 01:36
回答No.1

可能なら使用しているPCの正確な型番やロジクールのカメラの型番を書きましょう。

>サイトにはいりチャットをスタート
とあるのでブラウザ上での話でしょうか?使用しているブラウザ名も書いた方が良いかも。

普通はブラウザでWebカメラを使う場合に
https://support.calling.fun/page-1267/
一例ですがこんな感じで使用を許可するかどうか聞いてきそうなものですが。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2020/03/05 06:42
回答No.2

下記に問い合わせしてはいかがでしょうか。

ロジクール
カスタマーリレーションセンター

TEL: 0570-00-2085
月曜~金曜 9:00-19:00 (土曜・日曜・祝日を除く)

Eメール
https://support.logi.com/hc/en-us/requests/new?ticket_form_id=360000621393

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。