このQ&Aは役に立ちましたか?
彩りの設定の再インストール
2023/10/13 12:23
- 「彩りの設定」ファイルが見当たらないとエラーが出る問題について、PC-DA970DAB(2016年1月発売LAVIE)で起動時に発生します。ソフトを削除後、LAVIEアプリナビから再インストールしても改善しない状況です。
- 「彩りの設定」を再インストールする方法についての情報が欲しいです。
- SmartVisionは普通通りに見ることができますが、「彩りの設定」の問題を解決する方法がわかりません。
彩りの設定の再インストール
2020/04/23 20:42
PC-DA970DAB(2016年1月発売LAVIE)で起動時に「彩りの設定」ファイルが見当たらないとエラーが出ます。画面に沿ってソフトを削除後、LAVIEアプリナビから再インストールしますが改善しません。 「彩りの設定」を再インストールする方法はありませんでしょうか。ちなみにSmartVisionは普通通りに見ることができます。よろしくお願いします。
※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :ソフトウェア」についての質問です
質問者が選んだベストアンサー
Windows10 Home (64bit)再セットアップメディアセットならメディアオーダーセンターから手に入れることができますが、残念ですが「彩りの設定」を再インストール方法は見当たりません。
https://biz.ssnet.co.jp/nx-media/products/detail/1420
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
その他の回答 (3件中 1~3件目)
http://121ware.com/psp/PA121/NECS_SUPPORT_SITE/CRM/s/WEBLIB_NECS_PRO.PRODUCT_ID.FieldFormula.IScript_Product_Spec_Details?prodId=PC-DA970DAB
こちらのPCですか。
Windows 10で「LAVIEアプリナビ」からアプリを追加する方法
https://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=018348
「LAVIEアプリナビ」から「彩りの設定」を追加できないか探してみるぐらいでしょうか。
あとはC:\APSETUPの中に「彩りの設定」のセットアッププログラムがある可能性がありますが。
お礼
2020/04/27 12:58
お忙しい中回答いただきありがとうございました。LAVIEアプリナビからのインストールは正常にできているはずなのにファイルがないとエラーが出ます。回答いただいたC:\APSETUPの中に有ったのでインストールを正常に終えましたが同じエラーが出ます。残念ながらこのような状況なので、最後は初期化かなと思ってます。ありがとうございました。
マイクロソフトストアからダウンロードする
彩りの設定 → https://www.microsoft.com/ja-jp/p/%E5%BD%A9%E3%82%8A%E3%81%AE%E8%A8%AD%E5%AE%9A/9nblggh43980?activetab=pivot:overviewtab
お礼
2020/04/23 21:34
夜分に早速回答いただきありがとうございました。残念ながらマイクロソフトサイト内の「彩りの設定」は2017年モデル以降の対応となっているからなのか入手ができない状態でありました。もしほかにご存じでしたらご教授ください。ダメであればNECへ直接頼んでみます。 ありがとうございました。
お礼
2020/04/24 22:01
お手を煩わせて申し訳ありません。あとはPC自体の初期化ですが、その前にNECへ聞いてみてからにします。 ありがとうございました。