サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
「OKWAVE Plus の利用」に関するアンケートご協力のお願い
アンケートに答えると抽選で500名様にAmazonギフト券100円分をプレゼント!
回答締切:2022年12月7日(水)18:00まで
アンケートはこちら

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
困ってます

 } (半)中カッコ終  の入力のしかた。

2020/04/30 14:34

仮のパスワードが送られてきたのですが、} 文字がありました } の入力はひらがな入力ではできますが、パスワードの入力画面は半角英数でした 半角英数ではカッコは )以外変換できませんでした、変換の方法を教えてください。またはパスワードの入力画面に半角英数入力からひらがな入力に変える方法教えてください
パソコンはウインドウ7、型番pc-LS150ES1KB です、


※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2020/04/30 15:13
回答No.4

>パスワードの入力画面に半角英数入力からひらがな入力に変える方法教えてください

パスワード欄では、日本語ONにできませんので、直接「}」を入力する必要があります。

日本語キーボードなら、Enterキーのすぐ左下に

} 」
] む

と書いてあるキーがあると思います。
このキーは、半角英数モードで押すと「]」が、Shift+]で「}」が、入力できます。
パスワード欄でないところで入力し、確認してみてください。

まあメールで送られてきた仮パスワードなら、メール中から範囲指定して「コピー(Ctrl+C)」、パスワード欄で「貼り付け(Ctrl+V)」ができるのではないでしょうか。
それでログインできたら、管理メニューからパスワードを自分の好きなものに変更しましょう。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (4件中 1~4件目)

2020/04/30 15:01
回答No.3

{}はパスワードに使用できない文字なのでは、{}の中の文字列がパスワードではないでしょうか。

2020/04/30 14:46
回答No.2

 
半角にして「shift-む」を押せば出ますよ
}
 

2020/04/30 14:44
回答No.1

半角英数の状態で
「Shift」キーを押しながら「}」のキーを押したら出ませんか?