サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
すぐに回答を!

メール送受信ができません

2020/07/06 18:57

アウトルック2013 OS をウィンドウズ8 メール受診できなくなりました。
インターネットは接続でいています。
後は、セキュリュティー対策ソフト ウイルスバスターの設定ですかね

※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : メール」についての質問です

回答 (4件中 1~4件目)

2020/07/06 19:56
回答No.4

どちらのメールアドレスなのですか?
設定アカウントは、たまに壊れることもあります。

一旦、アカウントを削除して、再度、追加設定してみましたか?
(Outlook2013:メールアカウントの再設定)
https://support.ntt.com/ocn/support/pid2900000okb

エラー次第ですが、例えば、次のように、エラー番号から検索して問題を見つける方法もあります。
(メールの送受信でエラーコード「0x800ccc0f」と表示されたときに確認するべき2つのこと)
https://note.com/moriyamayoshiaki/n/n16c56f57729d

このQ&Aは役に立ちましたか?

2020/07/06 19:09
回答No.3

1,Outlook 2013でメールの送受信ができない場合の対処方法 → https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=016068

2,Office 2013を再インストールする方法 → https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=016591

3,Windows 8 / 8.1でシステムの復元を使用してパソコンを以前の状態に戻す方法 → https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=013967

2020/07/06 19:06
回答No.2

どう受信出来なくなったのでしょう?受信しようとした際に何かメッセージが出たりしないのでしょうか?

Outlook 2013でメールアカウントの設定を確認する方法
https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=016069
念の為、メールアカウントの設定に問題がないか?確認してみるとか。

2020/07/06 19:05
回答No.1

有線LANでつないでみてください。あるいは、再起動してみてください。あるいは、WEBメールで開いて、迷惑メールフォルダを見てください。

関連するQ&A

質問する24時間以内の回答率95.6%

NEC LAVIE公式サイトは、NEC製パーソナル商品の各種情報を提供するWebサイトです。 新製品の紹介、オンラインショップに加え、サポート情報として、Q&A、ドライバ等のソフトウェアダウンロードコーナー、過去の商品仕様の検索や、電子マニュアルなど、多数の情報を掲載しています。 また、修理・回収/リサイクル・PC買い取りのご案内もあります。チャット(LINE/Web)やお電話でのお問い合わせに必要な登録やその手順もご案内しています。

質問する24時間以内の回答率95.6%