本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

2人が「役に立った」と評価
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:起動時のエラーメッセージ確認)

起動時のエラーメッセージ確認

2023/10/13 15:21

このQ&Aのポイント
  • 起動時にwdsのアプリファイルが見つからないメッセージが毎回出る
  • ファイルが見つかりません確認の上、再起動してください
  • NEC 121ware : Windowsに関する問題の対処方法を教えてください
※ 以下は、質問の原文です

起動時のエラーメッセージ確認

2020/07/23 11:08

起動時にwdsのアプリファイルが見つからないのメッセージ(下記)が毎回出るのですが、
確認と対応方法を教えて下さい
 C:\Program
 files\Windows Apps\B6AACE30.……
 のファイルが見つかりません確認の上、再起動してください。

※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です

回答 (1件中 1~1件目)

2020/07/23 12:32
回答No.1

出来ればお使いのPCの正確な型番を書きましょう。
PC本体の底面や背面に貼られたシールに記載があります。

https://okwave.jp/qa/q9664614.html
過去に似たような質問がありましたね。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。