サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
暇なときにでも

起動時にIGCCTray.exe'が見つかりません

2020/11/30 10:23

パソコン起動時に下記のエラーメッセージがでます。

'C:Program
Files\WindowsApps\AppUp.IntelGraphicsExperience_1.100.2765.0_×64_8j3eq...\IGCCTray.exe'が見つかりません。名前を正しく入力したかどうかを確認してから,やり直してください。

対処法がわかりませんん。どなたかご存じないでしょうか。

※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2020/11/30 11:27
回答No.1

お礼

お手数をおかけし,申し訳ありません。
実は自然に症状がなくなり,対処する必要がなくなってしまいました。
いずれにしても大変感謝しております。

2020/12/18 19:32

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2020/11/30 23:35
回答No.2

出来ればお使いのPCの正確な型番を書きましょう。PC本体底面や背面に貼られたシールに記載があります。
グラフィックスドライバに関係するソフトのエラーなのでグラフィックスドライバ自体を入れ直して見ると良いかも知れません。

若しくはWindows起動時に読み込まれるスタートアップやサービスにそのIGCCTray.exeって言うのがあるようなら起動時に読み込まないようにすればエラー自体は消えるとは思います。

お礼

お手数をおかけいたしました。
結局,自然消滅してしまいました。
いずれにしても,ありがとうございます。

2020/12/18 19:28