サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
ベストアンサー
すぐに回答を!

写真・画像に関して

2020/08/15 08:54

写真・画像が全てwindowsフォトになり、困っております
従来の写真・画像になりませんか
教えて下さい

※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2020/08/15 10:45
回答No.2

従来の写真・画像とは?
windows フォトビュアー でと言うことで
パソコンを買い替え Windows10 を利用なら
http://tanweb.net/2017/01/16/12689/

Windows10 にアップグレードされたなら
既定のアプリをフォトビューアーに変更するで
http://tanweb.net/2017/01/16/12689/#Windows-3

お礼

早々のご回答有難うございます
ご指摘を頂きました方法で解決致しました
有難うございました
今後とも宜しくお願いします

2020/08/15 14:42

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (3件中 1~3件目)

2020/08/15 14:40
回答No.3

質問の意味が今一つ分からないです。
出来ればお使いのPCの正確な型番を書きましょう。PC本体の底面や背面に貼られたシールに記載があります。
またもう少し詳しい状況を書きましょう。

Windows 10で画像ファイルのサムネイル(縮小画像)が正常に表示されない場合の対処方法
https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=018929
みたいな話でしょうか??

2020/08/15 10:29
回答No.1

>従来の写真・画像
が何なのか不明ですが

画像を右クリック プロパティをクリック
プログラムのところに使われている表示アプリ名が確認できます
変更をクリックするとアプリを変更する事が可能です

ただ 切り替わった原因不明なのでPC買い替えなどの場合は以前のアプリが入っていない可能性も考えられます