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メール受信不可

2020/11/29 17:56

メールが受信トレイ入らなくなった

※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : メール」についての質問です

回答 (5件中 1~5件目)

2020/11/29 23:13
回答No.5

まずはお使いのPCの正確な型番を書きましょう。
PC本体底面や背面に貼られたシールに記載があります。
またPCでは無くAndroid搭載タブレットって事もありますね。

使用しているOSやメールソフトなどがわからないので何とも言えません。他の方が回答されていますが受信サーバの設定などがおかしくなっていないか?確認するぐらいでしょうか。

このQ&Aは役に立ちましたか?
2020/11/29 18:24
回答No.4

「メール」アプリの同期ビューアイコンをクリックしても、新着を含め既読のメールが表示されないのでしたら、設定アカウントをやり直してください。
(対処例:メールの受信ができない(Windows 10 「メール」アプリでメールソフトや Web メールでは受信ができる場合))
https://support.so-net.ne.jp/supportsitedetailpage?id=000012658

2020/11/29 18:02
回答No.3

1,メールサーバーの障害がないかプロバイダに問い合わせる。
2,メールアカウントを削除して再度設定する。

2020/11/29 18:01
回答No.2

「メールが受信トレイに入らなくなった」という現象だけ書いても、原因は様々な事が考えられます。

PCのOS、メールアプリ名、通信環境、いつから入らなくなったなどを補足したほうが回答が付きやすいと思います。

2020/11/29 18:01
回答No.1

その状態になる前に何かしましたか?
メールソフトは何を使ってますか?
受信トレイ以外に入るのですか?
送信はできるのですか?
メールはどこのサービスを使ってるのですか?

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