サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
すぐに回答を!

ンテル® OptaneTM メモリーの状態を確認

2020/12/12 21:43

全てのアプリにIntel® OptaneTM Memory and Storage Managementが無いので確認が取れません。「デバイス マネージャー」の「ディスク ドライブ」の下に、「Intel Optane+***GBHDD」と表示されますとマニュアルに記載されていますが、有りません。ご教示お願い致します。

※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :ソフトウェア」についての質問です

回答 (2件中 1~2件目)

2020/12/13 07:26
回答No.2

まずはお使いのPCの正確な型番を書きましょう。
PC本体底面や背面に貼られたシールに記載があります。

可能性としてはOptaneメモリー自体の故障などでしょうか。
またマニュアルがOptaneメモリー搭載のものと非搭載のものとで共通になっていて元ともお使いのPCがOptaneメモリーを搭載していないって事も考えられます。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2020/12/12 22:37
回答No.1

使用上の注意は確認しましたか。どうしても分からない場合は、NECのサポートに問い合わせる。

https://support.nec-lavie.jp/e-manual/m/nx/ac/201810/assist/kinou/LXH/contents/t_3/020/135/3_020_135.htm

121コンタクトセンター → https://support.nec-lavie.jp/121cc
電話サポート予約サービス → https://support.nec-lavie.jp/reserve-tel

関連するQ&A

質問する24時間以内の回答率95.6%

NEC LAVIE公式サイトは、NEC製パーソナル商品の各種情報を提供するWebサイトです。 新製品の紹介、オンラインショップに加え、サポート情報として、Q&A、ドライバ等のソフトウェアダウンロードコーナー、過去の商品仕様の検索や、電子マニュアルなど、多数の情報を掲載しています。 また、修理・回収/リサイクル・PC買い取りのご案内もあります。チャット(LINE/Web)やお電話でのお問い合わせに必要な登録やその手順もご案内しています。

質問する24時間以内の回答率95.6%

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。