このQ&Aは役に立ちましたか?
smartvisionが起動しない!原因と対処法を教えてください
2023/10/13 18:37
- スマートビジョンが起動しなくなってしまいました。アンインストールして再インストールしても解決しません。新しいアプリも追加していないため、原因がわかりません。どうすれば起動できるようになるでしょうか?
- スマートビジョンが起動しなくなりました。アンインストールと再インストールを試しましたが、問題は解消されませんでした。新しいアプリのインストールは行われていないため、原因は不明です。どのように対処すれば良いでしょうか?
- smartvisionが起動しない問題に遭遇しました。既にアンインストールと再インストールを試みましたが、問題は解決しませんでした。新しいアプリは追加していないため、原因は不明です。解決策を教えてください。
smartvisionが起動しません
2020/12/31 14:40
スマートビジョンが起動しなく、アンインストールして再びインストールしてみました。
が、起動しません。
新しく入れたアプリもなく、原因がわかりません。。
どうしたらよいでしょうか。教えてください。
※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :デジタルライフ全般」についての質問です
回答 (4件中 1~4件目)
まずはお使いのPCの正確な型番を書きましょう。
PC本体底面や背面に貼られたシールに記載があります。
Windows 10のSmartVisionが起動できない場合の対処方法
https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=019733
Windows 10のSmartVisionを入れ直す方法
https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=019732
あたりは試されたって事でしょうか。
そうなると残されたのはデータのバックアップを取った上で、再セットアップをして購入時の状態まで戻すぐらいしか無いです。
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
ANo.1訂正
Smart Visionnが正常だった日にちの復元ポイントを指定してパソコンを以前の状態に戻してみてはいかがですか。なお、システム復元を開始したら途中でのキャンセルはできません。30分以上かかると思います。システムの復元で戻らない場合は、サポートに問い合わせてください。
Windows 10でシステムの復元を使用してパソコンを以前の状態に戻す方法 → https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=017721
121コンタクトセンター → https://support.nec-lavie.jp/121cc
電話サポート予約サービス → https://support.nec-lavie.jp/reserve-tel
Smart Visionnが正常だった日にちの復元ポイントを指定してパソコンを以前の状態に戻してみてはいかがですか。なお、システム復元を開始したら途中でのキャンセルできません。30分以上かかると思います。ステムの復元で戻らない場合は、サポートに問い合わせてください。
Windows 10でシステムの復元を使用してパソコンを以前の状態に戻す方法 → https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=017721
121コンタクトセンター → https://support.nec-lavie.jp/121cc
電話サポート予約サービス → https://support.nec-lavie.jp/reserve-tel