本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:Smart Vision 起動しない)

Smart Vision 起動しない

2023/10/13 19:26

このQ&Aのポイント
  • PC-DA770EAR E3 で購入した Smart Vision が突然起動しなくなりました。
  • エラーコードG0001が表示され、昨日までは正常に使用できていたのですが。
  • 以前の NEC モデルも同様の問題があり、今回も代替えができないため解決方法を教えてください。
※ 以下は、質問の原文です

Smart Vision 起動しない

2021/01/27 02:01

PC-DA770EAR E3 2016/10月購入 Win10
Smaret Vision が突然起動しなくなった。エラーコードG0001
昨日まで使用できたのですが?
NECは古い機種になると出やすくする? 前回のモデルもスマートビジョンがおかしくて代替えしました。今回は会社を退職したので代替えはできません。誰かわかりやすく教えてください。


※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :ソフトウェア」についての質問です

回答 (2件中 1~2件目)

2021/01/27 06:19
回答No.2

昨日以前の日にちの復元ポイントを指定してパソコンを以前の状態に戻してみてはいかがですか。

Windows 10でシステムの復元を使用してパソコンを以前の状態に戻す方法 → https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=017721

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2021/01/27 02:36
回答No.1

https://support.nec-lavie.jp/product-info?prodId=PC-DA770EAR-E3
こちらのPCですか。

Windows 10のSmartVisionが起動できない場合の対処方法
https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=019733
あたりを参考にしてみては?

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。