本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:ユーチューブインストール中にできませんで停止)

ユーチューブインストール中にできませんで停止

2023/10/13 19:35

このQ&Aのポイント
  • タブレットPC-TE508BAWでYouTubeの新しいバージョンを利用できない問題が発生しています。
  • Androidバージョン5.0.2の環境でYouTubeの更新やキャッシュ削除、再起動を試してもインストールができない状況です。
  • 解決策をお探しのようですので、詳しい情報を提供していただけると助かります。
※ 以下は、質問の原文です

ユーチューブインストール中にできませんで停止

2021/02/09 17:19

タブレット PC-TE508BAWを使用しています。YouTubeを起動すると「YouTubeの新しいバージョンを利用いただけます」と表示される。「更新」でダウンロード インストール中に 「you tube をインストールできません」 で停止 キャッシュ削除 再起動をやってみましたが同じです。 Androidバージョンは5.0.2です。 よろしくお願いします。

※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :タブレット」についての質問です

回答 (2件中 1~2件目)

2021/02/09 20:34
回答No.2

https://support.nec-lavie.jp/product-info?prodId=PC-TE508BAW
こちらですか。
同じタブレットは所有していないので詳細まではわからないです。

LAVIE Tab E(Android 5.0)でアプリをアップデートする方法
https://support.nec-lavie.jp/product-info?prodId=PC-TE508BAW
にあるように「Playストア」から手動でアップデートしてみるとか。

お礼

2021/02/10 11:03

はい そのタブレットです。システムアップデートも最新でした。 でもだめでした。 もう少し格闘してみます。  アドバイスありがとうございました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。