このQ&Aは役に立ちましたか?
ホームネットワークサーバー設定でSmartVision録画番組公開が接続許可設定で不具合発生
2023/10/13 19:43
- AndroidTVで以前見ていた録画番組が見れなくなりました。
- DiXiMでSmartVision録画番組公開が接続許可設定でホスト名が取得できません。
- 他の動画(mp4)や音楽(mp3)は問題なく再生できます。
ホームネットワークサーバー設定
2021/02/17 14:01
DiXiMでSmartVision録画番組公開が接続許可設定でホスト名が(取得できません)
AndroidTVで以前見ていた録画番組が見れなくなった。ほかの動画(mp4)音楽(mp3)はOK
※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :ソフトウェア」についての質問です
回答 (3件中 1~3件目)
もしSmartVision/PLAYER powered by DiXiMのトラブルなら下記更新プログラムを適用してみてはいかがですか。
ホームネットワークサーバー powered by DiXiM アップデートモジュール (2014年秋冬~2020年春モデル向け) →https://support.nec-lavie.jp/driver/detail?module_no=11201
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
まずはお使いのPCの正確な型番を書きましょう。
PC本体底面や背面に貼られたシールに記載があります。
>DiXiM
「ホームネットワークサーバー powered by DiXiM」のことでしょうか。
下記フォームからデジオンカスタマーセンターに問い合わせたらいかがですか。
https://store.dixim.net/contact/