本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:ネット画面の四角い枠に×模様!)

ネット画面の四角い枠に×模様!対処法を調べています

2023/10/13 20:22

このQ&Aのポイント
  • ネット画面の写真など四角い枠に薄い×模様が出てしまう。
  • ×模様に重なる文字などが見にくくなるので対処法を調べています。
  • 解決法に行きつかないのでこちらに質問してみました。
※ 以下は、質問の原文です

ネット画面の四角い枠に×模様!

2021/03/02 11:03

ネット画面の写真など四角い枠に薄い×模様が出てしまう。
×模様に重なる文字などが見にくくなるので対処法を調べていますが
解決法に行きつかないのでこちらに質問してみました。


※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :パソコン本体」についての質問です

回答 (3件中 1~3件目)

2021/03/03 13:36
回答No.3

出来ればお使いのPCの正確な型番を書きましょう。PC本体底面や背面に貼られたシールに記載があります。

言われている画面がどんなものか?今一つ分からないです。
差し支えないならスクリーンショット・プリントスクリーンやデジカメ・スマホなどでその薄い×が表示されている画像を撮影したものをファイル添付するとわかりやすいかと。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2021/03/02 22:40
回答No.2

> ネット画面
と言う事はインターネットに接続してブラウザを使用している際に画像が表示されないと言う事でしょうか?

お使いのブラウザは何でしょうか?
多分、画像を読み込まない設定になっているか、読み込めない画像を表示している様に思います。

四角い枠の中にカーソルを移動させて右クリックすると「画像の読み込み」や「再読み込み」の様な項目がありませんか?

例えばChromeですと「設定」->「プライバシーとセキュリティ」->「サイトの設定」内の「コンテンツ」->「画像」->「全てを表示」で表示されるはずです。

2021/03/02 11:14
回答No.1

薄い×をクリックすれば消えます

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。