本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:ipone上の動画)

iPhoneで動画をPCに取り込む方法

2023/10/13 20:23

このQ&Aのポイント
  • iPhone上で表示される動画をPCに取り込む方法を教えてください。
  • iPhone上でIMGと表示される動画をPCに取り込む方法を教えてください。
  • NEC 121wareのWindowsについて質問です。iPhone上で表示される動画をPCに取り込む方法を教えてください。
※ 以下は、質問の原文です

ipone上の動画

2021/03/03 22:44

ipone上でIMGと表示される動画と思われるものをpcにとこむにはどうすればよいのいでしょうか

※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です

回答 (3件中 1~3件目)

2021/03/04 13:40
回答No.3

他の方が回答されていますが

iPhoneとコンピュータ間でファイルを転送する
https://support.apple.com/ja-jp/guide/iphone/iphf2d851b9/ios
iOS端末とPC間でファイル転送する 5つの方法
https://kumasystem.info/iPhone3G/iPhone-520.php
PCに取り込み方法は幾つかあるので適当な方法を選ぶと良いかと。

それとIMGだとイメージって意味合いっぽいのでそれだと動画言うより静止画?って気もしますがどうでしょうね。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2021/03/04 05:04
回答No.2

「IMGと表示される動画と思われるもの」が本当に動画なのか?
動画ならiPhone上で動画として再生できるので「思われるもの」とはならないように思えるので、もしかしたら違うのかもしれないと感じました。

それが動画であれば、既に他の方が回答して下さっている方法でPCに取り込めます。普通の写真を取り込む方法と同じです。

2021/03/03 22:54
回答No.1

iPhoneとPCをケーブルで繋ぎ、iPhone側でアクセスを許可  → PCでエクスプローラーを開く  → [Apple iPhone]を右クリックして[画像とビデオのインポート]を選択 → 一部をインポートするか全部をインポートするか選択 → 5. インポート完了。

iPhoneの画像・動画をPCに転送する方法7つ Windows10・Mac対応 → https://mag.app-liv.jp/archive/121351/

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。