サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
ベストアンサー
すぐに回答を!

タスクバー

2021/04/08 11:48

タスクバーが反応しない シャットダウンできない

※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2021/04/08 12:31
回答No.3

Alt+F4 やってみて。
それも駄目なら電源ボタン長押し。

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (3件中 1~3件目)

2021/04/08 12:13
回答No.2

【最も簡単】Windows 10のタスクバーがフリーズして反応しない?動かない?原因と対策まとめ
https://jp.iobit.com/optimized-computer/windows-taskbar-not-responding-54.html
取り敢えず電源ボタンを長押しすればシャットダウンできます

2021/04/08 11:53
回答No.1

電源SWを長押し(4秒位)して強制終了してください。

質問する24時間以内の回答率95.6%

NEC LAVIE公式サイトは、NEC製パーソナル商品の各種情報を提供するWebサイトです。 新製品の紹介、オンラインショップに加え、サポート情報として、Q&A、ドライバ等のソフトウェアダウンロードコーナー、過去の商品仕様の検索や、電子マニュアルなど、多数の情報を掲載しています。 また、修理・回収/リサイクル・PC買い取りのご案内もあります。チャット(LINE/Web)やお電話でのお問い合わせに必要な登録やその手順もご案内しています。

質問する24時間以内の回答率95.6%