サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
締切済み
すぐに回答を!

LAVIEタブレットでTVが視聴できない

2021/05/04 10:28

買った時からLAVIEタブレットでTVがうつらない。型番TE710KAW。ワンセグ、フルセグどちらも放送波圏外となる。付属のアンテナはつけた状態。視聴エリア設定済み。

※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :タブレット」についての質問です

回答 (3件中 1~3件目)

2021/05/04 21:25
回答No.3

https://support.nec-lavie.jp/product-info?prodId=PC-TE710KAW
こちらですね。
他の方が回答されていますが

LAVIE Tab E(PC-TE710KAW)で発生する現象に関するお詫びとお願い
https://support.nec-lavie.jp/navigate/support/announce/ltab/
と言うのがあります。

TV機能の設定不良によりフルセグでのTV視聴ができない。
(※ワンセグでのTV視聴は問題ございません)

とも書いているのでワンセグも観られないとなると別の要因?って可能性もありますね。
念の為、上記に該当しないか?連絡を入れて確認をしましょう。該当している様なら修理して貰いましょう。

このQ&Aは役に立ちましたか?
2021/05/04 11:57
回答No.2

NECのリコール対象商品のようです。「4.お客様へのお願い」のURLから修理の申し込みをしてください。

LAVIE Tab E (PC-TE710KAW) をご購入/お使いのお客様へ → https://support.nec-lavie.jp/navigate/support/announce/ltab/

2021/05/04 11:55
回答No.1

https://support.nec-lavie.jp/navigate/support/announce/ltab/index.html がNECから出ています。該当機種かもしれません。確認して下さい。

関連するQ&A

質問する24時間以内の回答率95.6%

NEC LAVIE公式サイトは、NEC製パーソナル商品の各種情報を提供するWebサイトです。 新製品の紹介、オンラインショップに加え、サポート情報として、Q&A、ドライバ等のソフトウェアダウンロードコーナー、過去の商品仕様の検索や、電子マニュアルなど、多数の情報を掲載しています。 また、修理・回収/リサイクル・PC買い取りのご案内もあります。チャット(LINE/Web)やお電話でのお問い合わせに必要な登録やその手順もご案内しています。

質問する24時間以内の回答率95.6%