このQ&Aは役に立ちましたか?
LAVIEタブレットでTVが視聴できない
2023/10/13 21:42
- LAVIEタブレット型番TE710KAWでTV視聴ができない理由について
- ワンセグ、フルセグどちらも放送波圏外となり、付属のアンテナを使用しても視聴できない
- 視聴エリア設定済みであり、問題の解決策について
LAVIEタブレットでTVが視聴できない
2021/05/04 10:28
買った時からLAVIEタブレットでTVがうつらない。型番TE710KAW。ワンセグ、フルセグどちらも放送波圏外となる。付属のアンテナはつけた状態。視聴エリア設定済み。
※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :タブレット」についての質問です
回答 (3件中 1~3件目)
https://support.nec-lavie.jp/product-info?prodId=PC-TE710KAW
こちらですね。
他の方が回答されていますが
LAVIE Tab E(PC-TE710KAW)で発生する現象に関するお詫びとお願い
https://support.nec-lavie.jp/navigate/support/announce/ltab/
と言うのがあります。
TV機能の設定不良によりフルセグでのTV視聴ができない。
(※ワンセグでのTV視聴は問題ございません)
とも書いているのでワンセグも観られないとなると別の要因?って可能性もありますね。
念の為、上記に該当しないか?連絡を入れて確認をしましょう。該当している様なら修理して貰いましょう。
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
NECのリコール対象商品のようです。「4.お客様へのお願い」のURLから修理の申し込みをしてください。
LAVIE Tab E (PC-TE710KAW) をご購入/お使いのお客様へ → https://support.nec-lavie.jp/navigate/support/announce/ltab/
https://support.nec-lavie.jp/navigate/support/announce/ltab/index.html がNECから出ています。該当機種かもしれません。確認して下さい。