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※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:新lavieでSmartVisionが使えない)

新lavieでSmartVisionが使えない

2023/10/13 22:30

このQ&Aのポイント
  • 新lavieでSmartVisionを使用することができません。
  • pc-A2797BAB-E3にWINDOWS10がインストールされており、SmartVisionもインストールされていますが、使用することができません。
  • NEC 121wareのソフトウェアであるSmartVisionを新lavieで使用できません。
※ 以下は、質問の原文です

新lavieでSmartVisionが使えない

2021/05/23 17:19

新lavieでSmartVisionが使えない
pc-A2797BAB-E3
WINDOWS10
SmartVisionはインストールされています。

※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :ソフトウェア」についての質問です

回答 (3件中 1~3件目)

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2021/05/24 03:03
回答No.2

https://support.nec-lavie.jp/product-info?prodId=PC-A2797BAB-E3
こちらですね。

SmartVisionがどう使えないのか?もう少し詳細を書きましょう。
SmartVisionのアプリ自体が起動しないのか?起動するがテレビ放送が全く映らないのか?それとも何かエラーが出ているのでしょうか?
何かエラーなどの表示が出ているならその内容も詳細に書きましょう。

2021/05/23 17:49
回答No.1

SmartVisionの初期設定が必要です。初期不良の場合もあるので販売店、NECのサポートに電話相談したらいかがですか。

テレビを楽しむ本→ https://support.nec-lavie.jp/e-manual/m/nx/ac/201302/etv/v1/mst/853_811064_278_a.pdf

121コンタクトセンターは電話が繋がるまで相当の時間がかかります。気長に待つしかありません。
121コンタクトセンター → https://support.nec-lavie.jp/121cc
Webで予約するとサポートから予約した日時に電話がきます。
電話サポート予約サービス → https://support.nec-lavie.jp/reserve-tel

お礼をおくりました

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