このQ&Aは役に立ちましたか?
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:タブレットの再セットアップ)
タブレット再セットアップの方法
2023/10/13 22:30
このQ&Aのポイント
- タブレット(PC-TE508HAW)が動かなくなり、ファクトリーリセットを実施しました。
- しかし、セットアップに失敗し、再度ファクトリーリセットを試みたところ、「セットアップ時にネットワークを使用しない」という説明が表示されず困惑しています。
- どのように対処すれば良いのでしょうか?
回答 (2件中 1~2件目)
https://support.nec-lavie.jp/product-info?prodId=PC-TE508HAW
こちらですね。
https://support.nec-lavie.jp/e-manual/m/nx/lvtab_and/201708/html/te508haw.html
にある「かんたん!セットアップシート」ってマニュアルを見ると「セットアップ時にネットワークを使用しない」を選ぶようには書いてますね。
一般的なAndroid搭載のスマホやダブレットなら貼られている画面でWi-Fi接続してセットアップを進めても問題にはならないとは思います。
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
Wi-Fiの電波が届かない場所で操作するか、ルータから電波が出ないようにして操作しても表示がでませんか。LAVIE Tabサポートセンターに問い合わせしたらいかがですか。121コンタクトセンターよりは繋がり易いようです。
LAVIE Tabサポートセンター → https://support.nec-lavie.jp/navigate/support/tablet_support/