サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
すぐに回答を!

タブレットの再セットアップ

2021/05/23 18:37

タブレット(PC-TE508HAW)が動かなくなってしまい、ファクトリーリセットというものをしました
その後、セットアップを失敗してもう一度ファクトリーリセットをしたのですが、この画像が出て、説明書のような「セットアップ時にネットワークを使用しない」というところが出てきません(>_<)
どうしたらいいのでしょうか?

※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :タブレット」についての質問です

回答 (2件中 1~2件目)

2021/05/24 04:02
回答No.2

https://support.nec-lavie.jp/product-info?prodId=PC-TE508HAW
こちらですね。

https://support.nec-lavie.jp/e-manual/m/nx/lvtab_and/201708/html/te508haw.html
にある「かんたん!セットアップシート」ってマニュアルを見ると「セットアップ時にネットワークを使用しない」を選ぶようには書いてますね。

一般的なAndroid搭載のスマホやダブレットなら貼られている画面でWi-Fi接続してセットアップを進めても問題にはならないとは思います。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2021/05/23 19:22
回答No.1

Wi-Fiの電波が届かない場所で操作するか、ルータから電波が出ないようにして操作しても表示がでませんか。LAVIE Tabサポートセンターに問い合わせしたらいかがですか。121コンタクトセンターよりは繋がり易いようです。

LAVIE Tabサポートセンター → https://support.nec-lavie.jp/navigate/support/tablet_support/

関連するQ&A

質問する24時間以内の回答率95.6%

NEC LAVIE公式サイトは、NEC製パーソナル商品の各種情報を提供するWebサイトです。 新製品の紹介、オンラインショップに加え、サポート情報として、Q&A、ドライバ等のソフトウェアダウンロードコーナー、過去の商品仕様の検索や、電子マニュアルなど、多数の情報を掲載しています。 また、修理・回収/リサイクル・PC買い取りのご案内もあります。チャット(LINE/Web)やお電話でのお問い合わせに必要な登録やその手順もご案内しています。

質問する24時間以内の回答率95.6%

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。