サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
ベストアンサー
すぐに回答を!

スマートビジョンの再インストールができない64ビッ

2021/05/26 13:25

スマートビジョンを消去しましたので再インストールをしました。エラーコード 0x80073D05が出てインストールを完了できません。インストール条件としてアーキテクチャ x86とあります。32ビットパソコンのようです。私は64ビットですからできないのでしょうか? パソコンを購入時に戻せば回復するようですが、いろいろなソフトも消去されるので不可能です。LAVIEアプリナビから x64版をインストールする方法を教えて下さい。メールでダウンロードのアドレスを指定して頂く方法も可能です

※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :ソフトウェア」についての質問です

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2021/05/26 13:57
回答No.1

2017年発売夏モデル以前のパソコンは、ストアからSmartVsionをインストールしても動作しません。再セットアップするしかないと思います。もし、再セットアップメディアが無い場合は、メディアオーダーセンターのサイトを開き「PC-で始まる型番を入力」に正確な型番を入力し検索すれば販売中の再セットアップメディアが表示されますので、入手して再インストールすれば、パソコンを購入時に戻せます。再セットアップするとWindowsは以前のバージョンに戻りますのでご承知おきください。

再セットアップ(初期化)を行う方法 → https://ai-backet.s3-ap-northeast-1.amazonaws.com/contents/servlt/700120.html

メディアオーダーセンター → https://biz.ssnet.co.jp/nx-media/
121コンタクトセンターは電話が繋がるまで相当の時間がかかります。気長に待つしかありません。
121コンタクトセンター → https://support.nec-lavie.jp/121cc
Webで予約するとサポートから予約した日時に電話がきます。
電話サポート予約サービス → https://support.nec-lavie.jp/reserve-tel

このQ&Aは役に立ちましたか?

関連するQ&A

質問する24時間以内の回答率95.6%

NEC LAVIE公式サイトは、NEC製パーソナル商品の各種情報を提供するWebサイトです。 新製品の紹介、オンラインショップに加え、サポート情報として、Q&A、ドライバ等のソフトウェアダウンロードコーナー、過去の商品仕様の検索や、電子マニュアルなど、多数の情報を掲載しています。 また、修理・回収/リサイクル・PC買い取りのご案内もあります。チャット(LINE/Web)やお電話でのお問い合わせに必要な登録やその手順もご案内しています。

質問する24時間以内の回答率95.6%