サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
すぐに回答を!

インターネット接続が出来なくなった。

2021/05/31 21:57

ウィルス対策として、Nortonを使用していましたが契約期間終了となったのでアンイストールし、その後また購入をしてインストールしました。すると、インターネット接続、マイクロオフィスが使えなくなり困っています。解決策をご存知の方がいればぜひ教えてください。

※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :ウイルス対策」についての質問です

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2021/05/31 22:03
回答No.1

ファイアウォールをリセットしてみて下さい。
https://support.norton.com/sp/ja/jp/home/current/solutions/v63066093

お礼

2021/06/29 07:09

試してみました!ありがとうございます!

erikyaaaa82 質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2021/05/31 22:38
回答No.2

NortonをアンインストールしてWindows defenderだけで様子をみて、Windows defenderだけで不安なら別なセキュリティソフトに乗り換えることを検討してはいかがですか。

関連するQ&A

質問する24時間以内の回答率95.6%

NEC LAVIE公式サイトは、NEC製パーソナル商品の各種情報を提供するWebサイトです。 新製品の紹介、オンラインショップに加え、サポート情報として、Q&A、ドライバ等のソフトウェアダウンロードコーナー、過去の商品仕様の検索や、電子マニュアルなど、多数の情報を掲載しています。 また、修理・回収/リサイクル・PC買い取りのご案内もあります。チャット(LINE/Web)やお電話でのお問い合わせに必要な登録やその手順もご案内しています。

質問する24時間以内の回答率95.6%

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。