このQ&Aは役に立ちましたか?
ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:インターネット接続が出来なくなった。)
インターネット接続が出来なくなった!Nortonの使用中に起こった問題の解決策は?
2023/10/13 22:37
このQ&Aのポイント
- ウィルス対策として、Nortonを使用していましたが契約期間終了となったためアンインストールし、再度購入してインストールしました。しかし、その後インターネット接続やマイクロオフィスが使えなくなりました。この問題の解決策をご存知の方がいらっしゃいましたら、ぜひ教えてください。
- ウィルス対策ソフトとしてNortonを使っていたのですが、契約期間が終了したため、アンインストールして新たに購入し再インストールしました。ところが、この後インターネット接続やマイクロオフィスが使用できなくなり、非常に困っています。どなたかこの問題の解決策をご存知の方がいらっしゃいましたら、アドバイスをお願いします。
- ウイルス対策としてNortonを使用していましたが、契約期間が終了したためアンインストールし、再度購入しました。しかし、その後インターネット接続やマイクロオフィスが使えなくなってしまいました。この問題の解決策をご存知の方がいらっしゃいましたら、ぜひ教えてください。困っています。
※ 以下は、質問の原文です
インターネット接続が出来なくなった。
2021/05/31 21:57
ウィルス対策として、Nortonを使用していましたが契約期間終了となったのでアンイストールし、その後また購入をしてインストールしました。すると、インターネット接続、マイクロオフィスが使えなくなり困っています。解決策をご存知の方がいればぜひ教えてください。
※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :ウイルス対策」についての質問です
質問者が選んだベストアンサー
ファイアウォールをリセットしてみて下さい。
https://support.norton.com/sp/ja/jp/home/current/solutions/v63066093
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
お礼
2021/06/29 07:09
試してみました!ありがとうございます!