本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:インターネット接続が出来なくなった。)

インターネット接続が出来なくなった!Nortonの使用中に起こった問題の解決策は?

2023/10/13 22:37

このQ&Aのポイント
  • ウィルス対策として、Nortonを使用していましたが契約期間終了となったためアンインストールし、再度購入してインストールしました。しかし、その後インターネット接続やマイクロオフィスが使えなくなりました。この問題の解決策をご存知の方がいらっしゃいましたら、ぜひ教えてください。
  • ウィルス対策ソフトとしてNortonを使っていたのですが、契約期間が終了したため、アンインストールして新たに購入し再インストールしました。ところが、この後インターネット接続やマイクロオフィスが使用できなくなり、非常に困っています。どなたかこの問題の解決策をご存知の方がいらっしゃいましたら、アドバイスをお願いします。
  • ウイルス対策としてNortonを使用していましたが、契約期間が終了したためアンインストールし、再度購入しました。しかし、その後インターネット接続やマイクロオフィスが使えなくなってしまいました。この問題の解決策をご存知の方がいらっしゃいましたら、ぜひ教えてください。困っています。
※ 以下は、質問の原文です

インターネット接続が出来なくなった。

2021/05/31 21:57

ウィルス対策として、Nortonを使用していましたが契約期間終了となったのでアンイストールし、その後また購入をしてインストールしました。すると、インターネット接続、マイクロオフィスが使えなくなり困っています。解決策をご存知の方がいればぜひ教えてください。

※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :ウイルス対策」についての質問です

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2021/05/31 22:03
回答No.1

ファイアウォールをリセットしてみて下さい。
https://support.norton.com/sp/ja/jp/home/current/solutions/v63066093

お礼

2021/06/29 07:09

試してみました!ありがとうございます!

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2021/05/31 22:38
回答No.2

NortonをアンインストールしてWindows defenderだけで様子をみて、Windows defenderだけで不安なら別なセキュリティソフトに乗り換えることを検討してはいかがですか。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。