サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
ベストアンサー
すぐに回答を!

ブルーレイドライブ外付けでブルーレイ見れる?

2021/07/29 09:18

対応機種PCーNS100E1Wで外付けブルーレイドライブ接続可能?出来るとしたら、おすすめ機種ありますかWindows10対応でおしえてください。

※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :周辺機器」についての質問です

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2021/07/29 09:54
回答No.2

可能です。ブルーレイ対応はDVDのみより¥4,000位高い価格です。エレコム、IーOデータ等の日本製品がアマゾン等の通販サイトや量販店で入手出来ます。映画、テレビからダビングした映像を再生するには、次のソフトが必要です。
他メーカーのソフトあります。無料の体験版をダウンロードして確かめてから購入するのがいいと思います。

https://jp.cyberlink.com/products/powerdvd-ultra/features_ja_JP.html?affid=2581_-1_104_PDVD-B&gclid=CjwKCAjwgISIBhBfEiwALE19SfoEKGNCYLCamIQGjmSosdwyVQ92csnSR5R1lwaypcTy8R1Ihjr_shoC3qwQAvD_BwE

お礼

ベストアンサーありがとうございます。再生ソフトについて不安だったので質問しました。早速、CyberLink PowerDVD最新版の無料体験をやってみました。改めて、ご回答に感謝するしだいです。ありがとうございました。

2021/07/29 10:18

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2021/07/29 09:52
回答No.1

気になるのはメモリーが4GBなら
お勧めしない

基本 繋がると思うけど
あまりいいパソコンでは無いので
どうかな