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出来ればお使いのPCの正確な型番を書きましょう。PC本体底面や背面に貼られたシールに記載があります。
貼られている画像を見る限りはWin10をお使いかな?と言うのはわかります。
他の方が回答されていますが取りあえずWindowsを再起動してみるとか。
またセーフモードで起動した場合も同じことが起こるのか?確認してみるとか。
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以下試してみてはいかがですか。
1、 エクスプローラーの再起動を試す
「Windows」キーを押しながら「X」キーを押す → 表示された一覧から「タスクマネージャー」をクリック → 「タスクマネージャー」が表示される → 「プロセス」タブをクリック → 「アプリ」欄の「エクスプローラー」を右クリック → 表示された一覧から「再起動」をクリック
2、パソコンの再起動を試す。
3、パソコンの放電処置を試す。
パソコンで放電処置を行う方法 → https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=008293
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