サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
すぐに回答を!

CTFローダーのメモリーが高いのですが、

2021/09/16 10:39

最近、気が付いたのですがCTFローダーのメモリーが22MB前後で推移しています。再起動しても一時的に19MB位になるのですが
一日経つと又、22MB位になっています。数MBが正常だと、書き込みされていますが、やはり、どこか異常なのでしょうか。申し遅れましたが機種は
DA=770MABです。よろしくお願いいたします。




※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です

質問者が選んだベストアンサー

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2021/09/16 11:51
回答No.2

https://support.nec-lavie.jp/product-info?prodId=PC-DA770MAB
こちらですね。

CTFローダーのメモリ/CPU使用率が高い/重い時の停止方法 – Windows10
https://itojisan.xyz/trouble/18227/
他の方が回答されていますが上記など検索すると対処法らしきものは幾つか出てきますね。

>どこか異常なのでしょうか
即異常って訳では無いようです。

お礼

お返事ありがとうございました。 

2021/09/16 14:38