サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
すぐに回答を!

お気に入りフォルダ

2021/10/25 09:48

windows10 home ,Microsoft edge, 型番NEC PC-HA770RAW-E
突然お気に入りフォルダのフォルダ名の文字の大きさが変わりました。考えられる原因と元に戻す方法があれば教えてください。

※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2021/10/26 15:31
回答No.3

>Microsoft Egdeのお気に入りフォルダの表示名の
>フォントの大きさというかフォントの種類のみが
>変わったというという感じなんですが。
>前と字体がちがうので。
なるほど。そう言う細かいところまで気にしていなかったので仮に変わっていても多分気付かないですね…
Microsoft Egdeの場合は起動するたびに自動的に最新版に更新されるので仮にバージョンアップ時にフォントなどが変わった場合は元に戻すのは無理でしょうね…

お礼

そうですか。わかりました。

2021/10/27 15:15

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (3件中 1~3件目)

2021/10/25 16:51
回答No.2

https://support.nec-lavie.jp/product-info?prodId=PC-HA770RAW-E3
このあたりのPCでしょうか?

Microsoft Edgeのお気入りのフォルダ名の文字だけ大きさが変わったのでしょうか?それ以外のところは問題はないのでしょうか?

Windows 10のMicrosoft EdgeでWebページの文字サイズを変更する方法
https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=022483
みたいなのを思い浮かべましたがお気入りのフォルダの文字が特別大きくなることはないですね。

補足

Microsoft Egdeのお気に入りフォルダの表示名のフォントの大きさというか
フォントの種類のみが変わったというという感じなんですが。前と字体がちがうので。

2021/10/26 15:12

2021/10/25 10:00
回答No.1

スタート → 設定 → システム → ディスプレイ → 「拡大縮小とレイアウト」欄を確認  → 「テキスト、アプリ、その他の項目のサイズを変更する」ボックス → 任意のサイズを選択

デスクトップの文字やアイコンのサイズを変更する方法 → https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=14988&p=1

にっちもさっちもいかない場合は、サポートに問い合わせる。
121コンタクトセンター → https://support.nec-lavie.jp/121cc
電話サポート予約サービス → https://support.nec-lavie.jp/reserve-tel

お礼

ありがとうございました。

2021/10/27 15:14