サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
すぐに回答を!

印刷時の「PDFとして保存」は無制限でしょうか?

2021/11/06 15:41

印刷時の「PDFとして保存」は無制限でしょうか?教えて下さい。

※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :デジタルライフ全般」についての質問です

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2021/11/06 16:03
回答No.2

無制限です。Excel等のエクスポートも同様です。

お礼

そうなんですね!色々出来ることがありそうですね!有難うございます!

2021/11/06 16:47

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (3件中 1~3件目)

2021/11/06 16:26
回答No.3

回答No.2 訂正

指定するファイルは1個づつしか指定できません。複数ファイル指定は、専用の変換ソフトが必要です。

お礼

なるほどですね!ご回答有難うございます!

2021/11/06 16:49

2021/11/06 15:46
回答No.1

特に制限は無かったと思いますが。

お礼

そうなんですね!ご回答有難うございます!

2021/11/06 16:45