サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
すぐに回答を!

再起動後、電源が入らない

2021/11/28 21:58

2020年の6月頃購入しました。最新型です。
画面が動かなくなった為、再起動しました。
何度も電源を入れましたが、画像のような画面がずっと続き、これ以上は動きません。
充電は100%です。充電をしたときは画面に77%や98%と表示されました。

※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :タブレット」についての質問です

回答 (2件中 1~2件目)

2021/11/28 22:46
回答No.2

故障でしょう。保証期間中(通常、購入後1年以内)ですから修理費用は無料です。

修理申し込み手順 → https://support.nec-lavie.jp/navigate/support/repair/step/index.html

お礼

参考になりました。ありがとうございました。

2021/11/29 05:12

このQ&Aは役に立ちましたか?

2021/11/28 22:04
回答No.1

出来ればお使いのダブレットの正確な型番を書きましょう。
タブレット本体背面に貼られたシールに記載があります。

貼られている画像を見る限りタブレットの電源自体は入ってますがOSが起動しない状態ですね。
その状態だと修理に出すぐらいしか無いかも知れませんね…

https://support.nec-lavie.jp/repair/
https://support.nec-lavie.jp/121cc
https://support.nec-lavie.jp/navigate/support/tablet_support/

NEC PC-TE508BAW 工場出荷状態に戻す
https://nanzo.muragon.com/entry/162.html
の様に音量の大若しくは小のボタンを押しながら電源を入れると強制的に初期化することが出来る可能性はありますが…

お礼

参考になりました。ありがとうございました。

2021/11/29 05:11

関連するQ&A

質問する24時間以内の回答率95.6%

NEC LAVIE公式サイトは、NEC製パーソナル商品の各種情報を提供するWebサイトです。 新製品の紹介、オンラインショップに加え、サポート情報として、Q&A、ドライバ等のソフトウェアダウンロードコーナー、過去の商品仕様の検索や、電子マニュアルなど、多数の情報を掲載しています。 また、修理・回収/リサイクル・PC買い取りのご案内もあります。チャット(LINE/Web)やお電話でのお問い合わせに必要な登録やその手順もご案内しています。

質問する24時間以内の回答率95.6%