サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
困ってます

推奨環境以外で使うリスク

2022/01/08 18:08

推奨環境以外で利用すると、安全性は保証されなくなってしまいますか?
セキュリティソフトは入れています。

※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :ウイルス対策」についての質問です

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2022/01/08 20:46
回答No.3

出来ればお使いのPCの正確な型番を書きましょう。

それと質問の意図がよくわからないです。
もう少し具体的に書きましょう。いったい何をしようとしていて推奨環境がどんなものなのか?ってあたりを書きましょう。
その推奨環境で何かセキュリティ上重要な事を満たしていない場合はリスクがないとは言い切れない点はあります。著作権保護に関する推奨環境を見たしていないような場合は再生できない・映像や出ないなどのトラブルが発生する可能性もあります。

お礼

ご回答ありがとうございました。また機会があればよろしくお願いします。

2022/01/08 22:57

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (3件中 1~3件目)

2022/01/08 18:26
回答No.2

推奨環境以外の意味が分かりませんが、OS、セキュリティソフトのパターンファイルが最新ならリスクは同じと思います。

お礼

ご回答ありがとうございました。また機会があればよろしくお願いします。

2022/01/08 22:57

2022/01/08 18:23
回答No.1

推奨環境以外で利用すると、推奨環境を越えた部分で安全性が保証されなくなってしまいます。
利用環境の状況によっては何が起きるか分かりません。

お礼

ご回答ありがとうございました。また機会があればよろしくお願いします。

2022/01/08 22:57