サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
「OKWAVE Plus の利用」に関するアンケートご協力のお願い
アンケートに答えると抽選で500名様にAmazonギフト券100円分をプレゼント!
回答締切:2023年12月18日(月)まで
アンケートはこちら

このQ&Aは役に立ちましたか?

4人が「役に立った」と評価
締切済み
困ってます

win11の再セットアップ

2022/01/17 11:51

購入時にもどしたい

※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です

回答 (3件中 1~3件目)

2022/01/17 17:51
回答No.3

まずはお使いのPCの正確な型番を書きましょう。PC本体底面や背面に貼られたシールに記載があります。

https://support.nec-lavie.jp/emanual/
から型番で検索すればマニュアルが出てくるのでそちらを参考にすれば再セットアップはできるかと。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2022/01/17 15:42
回答No.2

下記リンクの「 3.PCのリセット(すべて削除) 」を参照して、リセットされたはどうでしょう。

Windows11を初期化(リセット)する方法
https://pc-karuma.net/how-to-factory-reset-windows-11/

2022/01/17 12:22
回答No.1

再セットアップメディアをお持ちなら再セットアップメディアで購入時に戻ります。購入時のOSがWindows10ならWindows10に戻りますので、Windows11の更新通知を待つかWindows11のダウンロードページを開き「今すぐダウンロード」でインストールアシスタントをダウンロードして実行すればWindows11にグレードアップできます。再セットアップメディアをお持ちでなければメディアオーダーセンターのURLを開き「PC-で始まる型番を入力」にパソコンの正確な型番を入力して検索して購入する。なお、ご自身での再セットアップが困難な場合は、修理を依頼する。

メディアオーダーセンター → https://biz.ssnet.co.jp/nx-media/
Windows 11 をダウンロードする  → https://www.microsoft.com/ja-jp/software-download/windows11

121コンタクトセンター  → https://support.nec-lavie.jp/121cc
電話サポート予約サービス → https://support.nec-lavie.jp/reserve-tel
修理サービス → https://support.nec-lavie.jp/repair/
申し込み手順 → https://support.nec-lavie.jp/navigate/support/repair/step/index.html

質問する24時間以内の回答率95.6%

NEC LAVIE公式サイトは、NEC製パーソナル商品の各種情報を提供するWebサイトです。 新製品の紹介、オンラインショップに加え、サポート情報として、Q&A、ドライバ等のソフトウェアダウンロードコーナー、過去の商品仕様の検索や、電子マニュアルなど、多数の情報を掲載しています。 また、修理・回収/リサイクル・PC買い取りのご案内もあります。チャット(LINE/Web)やお電話でのお問い合わせに必要な登録やその手順もご案内しています。

質問する24時間以内の回答率95.6%

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。