このQ&Aは役に立ちましたか?
初期化後の再セットアップ
2023/10/13 22:21
- 初期化後の再セットアップについて知りたい
- PCの利用者が特定できない状態で再セットアップする方法を教えてください
- NEC 121wareのWindows版について質問です
質問者が選んだベストアンサー
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
その他の回答 (5件中 1~5件目)
こちらの手順を参考にされるといいかもしれないです。 カーソル無しで打ち込めませんか?
↓
https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=022166
お礼
2021/05/14 22:25
ありがとうございました!
ANo.2 訂正
セットアップ中にNXパッドやマウスを動かしてもカーソルが表示されない場合は、本体の電源スイッチを軽く押して、画面が表示されなくなったら、再度電源スイッチを押してください。改善されなければ、初期不良の可能性があります。購入店、NECにパソコン一式の交換を依頼してはいかがでしょうか。
121コンタクトセンターは電話が繋がるまで相当の時間がかかります。気長に待つしかありません。
121コンタクトセンター → https://support.nec-lavie.jp/121cc
Webで予約するとサポートから予約した日時に電話がきます。
電話サポート予約サービス → https://support.nec-lavie.jp/reserve-tel
お礼
2021/05/14 22:28
ありがとうございました。強制終了して再起動したら上手くいきました!
セットアップ中にNXパッドやマウスを動かしてもカーソルが表示されない場合は、本体の電源スイッチを軽く押して、画面が表示されなくなったら、再度電源スイッチを押してください。改善されなければ、初期不慮の可能性があります。購入店、NECにパソコン一式の交換を依頼してはいかがでしょうか。
121コンタクトセンターは電話が繋がるまで相当の時間がかかります。気長に待つしかありません。
121コンタクトセンター → https://support.nec-lavie.jp/121cc
Webで予約するとサポートから予約した日時に電話がきます。
電話サポート予約サービス → https://support.nec-lavie.jp/reserve-tel
お礼
2021/05/14 22:27
セットアップ途中での強制終了が怖くて質問してみました。
お教え頂いたように強制終了、再起動したところ、スムーズにセットアップができました!
ありがとうございました。
慌てていて、質問に沢山不備がありすみませんでした。