サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
すぐに回答を!

WEBカメラ、ビデオに切替ができない。

2022/01/19 10:28

WEBカメラ設置の器械です。ビデオの撮影がしたいのに切り替えようとすると
PC全体がエラー表示になる。どうして?誰か教えて!

※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です

回答 (4件中 1~4件目)

2022/01/19 19:48
回答No.4

まずはお使いのPCの正確な型番を書きましょう。PC本体背面に貼られたシールに記載があります。

どうしてもダメな場合はOS自体の入れ直しや再セットアップぐらいしか無いかも知れません。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2022/01/19 12:09
回答No.3

商品情報検索でPCで始まる正確な型番を入力してWEBカメラの更新プログラムがあれば適用してみてはいかがですか。

商品情報検索 → https://support.nec-lavie.jp/products/?ln=obc3

お礼

2022/01/19 19:18

有難うございました。 少し古い型番だと思いますが…実行してみます。

shisa147 質問者
2022/01/19 11:23
回答No.2

Windows 10でWebカメラを使用する方法
https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=021197

お礼

2022/01/19 11:34

有難うございます。チェックします

shisa147 質問者
2022/01/19 10:59
回答No.1

サポートに問い合わせたらいかがですか。故障なら修理依頼です。
121コンタクトセンター  → https://support.nec-lavie.jp/121cc
電話サポート予約サービス → https://support.nec-lavie.jp/reserve-tel


修理サービス → https://support.nec-lavie.jp/repair/
申し込み手順 → https://support.nec-lavie.jp/navigate/support/repair/step/index.html

お礼

2022/01/19 11:35

有難うございます。コンタクトセンターに連絡してみます。

shisa147 質問者

補足

2022/01/19 11:26

早速の回答有難うございます。付け足しての質問です。
機種はVALUESTAR-Nです。カメラは正常に作動してロールにちゃんと収まって 閲覧や削除も普通に可能です。ビデオが問題なのです。

shisa147 質問者

関連するQ&A

質問する24時間以内の回答率95.6%

NEC LAVIE公式サイトは、NEC製パーソナル商品の各種情報を提供するWebサイトです。 新製品の紹介、オンラインショップに加え、サポート情報として、Q&A、ドライバ等のソフトウェアダウンロードコーナー、過去の商品仕様の検索や、電子マニュアルなど、多数の情報を掲載しています。 また、修理・回収/リサイクル・PC買い取りのご案内もあります。チャット(LINE/Web)やお電話でのお問い合わせに必要な登録やその手順もご案内しています。

質問する24時間以内の回答率95.6%

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。