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マイクロソフトからコードが送られてきません
2023/10/14 02:30
- Windows11、NECLAVIE 型番PC-N1555/CAWで、マイクロソフトからコードが送られてこない状況に困っています。ウィジェットなどをクリックすると、pin入力とパスワード入力を求められますが、電話番号に送られるコードが届かないため、進めずにいます。
- 解決方法を探しているが、他のサイトでも同様の状況についての解決策が見つからず、困っています。
- マイクロソフトのアカウント保護に関する問題であり、コードが送られてこないため、どのように対処すれば良いのかアドバイスを求めています。
マイクロソフトからコ-ドが送られてきません。
2022/01/24 20:58
Windows11、NECLAVIE 型番PC-N1555/CAW。ウィジェットなどをクリックすると、pin入力を求められて入力後、更にパスワード入力を求められて入力。すると「お客様のアカウント保護にご協力ください」と表示されます。電話番号を選択し入力して次へをクリックすると、(電話番号に)お送りしたコ-ドを入力してくださいと表示されます。コ-ドが送られてきません。どうすれば良いでしょうか。色々なサイトを見ましたが解決できそうにありません。以上よろしくお願いいたします。
※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です
回答 (4件中 1~4件目)
https://support.nec-lavie.jp/product-info?prodId=PC-N1555CAW
こちらですね。
携帯電話番号を入力すればSMSでコードが普通は送られてくるとは思うのですが…
どうしてもダメな場合はデータは消えますが再セットアップをすればい一応初期状態には戻せるとは思います。
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>電話番号を選択し入力して次へをクリックすると、(電話番号に)お送りしたコ-ドを入力してくださいと表示されます。
スマートフォン(電話番号)のショートメッセージサービスに送られてくると思います。
但し、セキュリティ対策のため、10分以内とかの制限があるかもです。
こちらにありますように個別サポートを受けてください。解決なさると思います。
https://answers.microsoft.com/ja-jp/outlook_com/forum/all/microsoft%E3%82%A2%E3%82%AB%E3%82%A6%E3%83%B3/015f2d3a-4e70-4498-be15-bfd0b0e0f971