サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
すぐに回答を!

ViXS PureTV-U ISDB-T Tune

2022/02/21 21:06

ViXS PureTV-U ISDB-T Tunerにエラーが出ていて、スマートビジョンが起動しません。
更新しても最新と表示されますし、削除してもエラーのままですし、2013年10月の古いファイルなのですが、他に何かおかしいところがあるのでしょうか


※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :パソコン本体」についての質問です

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2022/02/21 21:23
回答No.2

古い機種のSmartVisionはWimdows10 Ver21H1、21H2に対応しなくなってきています。サポートに確認した方がいいでしょう。

121コンタクトセンター  → https://support.nec-lavie.jp/121cc
電話サポート予約サービス → https://support.nec-lavie.jp/reserve-tel

お礼

ありがとうございます。
電話予約します。

2022/02/21 21:57

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2022/02/21 21:17
回答No.1

まずはお使いのPCの正確な型番を書きましょう。PC背面に貼られたシールに記載があります。

Windows 10のSmartVisionが起動できない場合の対処方法
https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=019733
あたりが一般的な対処法でしょうか。