本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:パスワードがわからない)

パスワードがわからない

2023/10/14 03:31

このQ&Aのポイント
  • タブレットを再起動した際に、初めてパスワードを聞いてくる現象が発生しています。
  • 入力する可能性のあるパスワードを試してもエラーが出てしまいます。
※ 以下は、質問の原文です

パスワードがわからない

2022/03/25 16:12

タブレットを再起動したら、パスワードを聞いてくる。(初めて)
いろいろと考えられるパスワードを入力してもエラーとなる。

※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :タブレット」についての質問です

回答 (4件中 1~4件目)

2022/03/25 17:14
回答No.4

まずはタブレットの正確な型番を書きましょう。タブレット背面に貼られたシールに記載があります。

Androidスマホのロック解除・パスワードを忘れてしまった時に知っておきたい対策方法
https://mobareco.jp/a80011/
みたいなのを参考にしてみるぐらいです。
他の方が回答されていますがどうしてもダメな場合は修理に出すことになります。データは全て消えますが復旧は可能かと。
ただし
https://support.nec-lavie.jp/navigate/support/repair/guide/expense/index.html
「データ初期化作業料」を見るとかなり高額ですね…

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2022/03/25 16:30
回答No.3

もっと考えられるパスワード入力を試してみる。どうしてもダメな場合は、LAVIE Tab サポートセンターに修理依頼です。保証期間中(購入後1年以内)なら修理費用は無料と思います

使い方・修理受付
9:00~18:00(年中無休)
LAVIE Tab サポートセンター → https://support.nec-lavie.jp/navigate/support/tablet_support/

2022/03/25 16:17
回答No.2
2022/03/25 16:16
回答No.1

頑張って思い出してください
簡単に知る方法が無いからパスワードとして意味があるのです。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。