利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

NEC LAVIE公式サイト へようこそ

締切り済みの質問

このQ&Aは役に立ちましたか?

おてがるバックアップ

おてがるバックアップで、サーバに接続できませんとなります。
どうしたらよろしいでしょうか。


※OKWaveより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です

投稿日時 - 2016-06-05 16:43:52

QNo.9183157


困ってます

回答 (1件中 1~1件目)

おてがるバックアップの使用期間があるのではと推測します。

古いPCに入っているものですとリンク先そのものが既に移動または廃止になっている事もあり得ます。
 さらに、インターネット接続が条件になっているのでブラウザでどこかの会社のホームページがまともに表示される環境も必要です。

ここで言う、「サーバに接続」つてどこにあるものでしょうか?
 サーバーに接続するには登録されたID,パスワードが必要です。

Web検索して確認すべきでしょう。
 ここに質問してもあなたのPC環境と同じものを誰もが使っているとは限らないので。

投稿日時 - 2016-06-06 19:59:44

お礼

有難う御座いました。
また宜しくお願い致します。

投稿日時 - 2016-06-07 05:44:03

このQ&Aは役に立ちましたか?

質問する24時間以内の回答率95.6%

NEC LAVIE公式サイトは、NEC製パーソナル商品の各種情報を提供するWebサイトです。 新製品の紹介、オンラインショップに加え、サポート情報として、Q&A、ドライバ等のソフトウェアダウンロードコーナー、過去の商品仕様の検索や、電子マニュアルなど、多数の情報を掲載しています。 また、修理・回収/リサイクル・PC買い取りのご案内もあります。チャット(LINE/Web)やお電話でのお問い合わせに必要な登録やその手順もご案内しています。

質問する24時間以内の回答率95.6%