利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

解決済みの質問

このQ&Aは役に立ちましたか?

バッテリーリフレッシュ診断ツールの件

バッテリーリフレッシュ診断ツールソフトが消えて有りません。PC-VP-WP109バッテリーです。w'7を初期化してW'10にしました。どうすればよいか、教えてください。

※OKWaveより補足:「NEC 121ware :ソフトウェア」についての質問です

投稿日時 - 2016-06-24 09:37:19

QNo.9192066


困ってます

質問者が選んだベストアンサー

>w'7を初期化してW'10にしました
具体的にどのような操作になるのでしょうか?
使用していたWin7を工場出荷状態にリカバリ?してWin10にアップグレード?それともWin10をクリーンインストール?

経緯はどうあれ、ものがないのであれば、
http://bit.ly/28UzdRV
この辺りを漁って適合するバージョンをインストールされたらいかがですか?

投稿日時 - 2016-06-24 11:46:32

補足

リカバリーせずに、w’10にクリーンインストールしました。w’7のソフトは全部消えました。

投稿日時 - 2016-06-24 16:03:03

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

>リカバリーせずに、w’10にクリーンインストールしました。w’7のソフトは全部消えました。
メーカ製PCをクリーンインストールしたらそうなります。アプリケーションを個別に追加インストールするしかありません。
クリーンインストールの前には、データのバックアップ以外の何をしても意味はありません。リカバリの有無は無関係です。

メーカがプリインストールしてあったアプリケーションプログラムを個別に提供(HP又はCD等)してくれている場合は、個々にインストールすれば済みますが、そうでない場合は諦めましょう。(Windows10環境で動作するものに限りますが)

投稿日時 - 2016-06-24 18:45:19

質問する24時間以内の回答率95.6%

NEC LAVIE公式サイトは、NEC製パーソナル商品の各種情報を提供するWebサイトです。 新製品の紹介、オンラインショップに加え、サポート情報として、Q&A、ドライバ等のソフトウェアダウンロードコーナー、過去の商品仕様の検索や、電子マニュアルなど、多数の情報を掲載しています。 また、修理・回収/リサイクル・PC買い取りのご案内もあります。チャット(LINE/Web)やお電話でのお問い合わせに必要な登録やその手順もご案内しています。

質問する24時間以内の回答率95.6%